2ntブログ

2つのポッケ

二人の主のポッケで育てられています
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2015/12/31 (Thu)

2015年もあと少しです、
1年間、ありがとうございました。

今年もRさん、Nさんと一緒に
年を越す事ができそうです。

大きなケンカやモメごともなく、
安定した1年だったと思います。

秋には、Rさんのケガがあり、
心配しましたが、年内に無事、
会社にも復帰する事ができました^^

年齢とともに、身体の衰えや故障も
出てくると思います。

お互いを労わりあいながら(笑)、
これからも長く一緒に過ごして
いきたいと思います。

来年もよろしくお願いします

ご挨拶 | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よいお年を… 

こんばんは。

総じていい一年になったご様子ですね。
確かに加齢と共に身体が弱くなってきますので
衰えをカバー出来るように気を付けたいですね。

今年も楽しくブログを拝見させていただきました。
来年もお付き合いいただければ光栄です。

では、よいお年をお迎え下さい。

2015/12/31 18:45 | [ 編集 ]


亮さんへ 

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私たちは3人とも年齢も近いので、
同じように白髪や、目や体の疲れを
言い合っています(笑)

今年は、4年を迎えますが、
一緒に年を重ねていける事を
本当に幸せで嬉しく思いますi-179

亮さん、今年もどうぞ
よろしくお付き合いくださいi-228

2016/01/06 16:08 | りん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りん

Author:りん
りん:
RさんとNさんに
育てられています

Rさん:
2012年 春~

Nさん:
2012年 秋~

カレンダー

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

このブログをリンクに追加する

自動RSS表示機能付きリンク