2ntブログ

2つのポッケ

二人の主のポッケで育てられています
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon) スイッチOFF

この前、何ヶ月ぶり?ってくらいに
Tさんが、SEXで射精。

それも私が出してと言ったから、
頑張ったんだと思う。

SEXが好きだと言っていたTさんなのに、
今ではSEXにあまり時間をかけないし、
射精はほとんどフェラ。

私じゃダメなの?って思う時がある

りんの立場で考えた場合、
女性として自分に魅力を感じないから、
果てる事が出来ないと思われても仕方ないけど、

りんは、魅力的だし可愛い女性だから、
りんに対してS性を高める事が出来ない。
スイッチが入り難いんだよ。


この類の事を言われるのは、
Tさんが初めてじゃない…

やっぱ、私に問題があるんだね

強姦、虐待、拷問。
激しく抵抗してる女性に興奮しながら、
大切な女性のそんな姿を見たくない
正反対の気持ちが交錯するんです。

私の「スイッチ」は、
正反対の気持ちの真ん中に有り、
今は、りんを大切にしたい気持ちが
勝ってるんだと思います。

Tさん(過去) | comment(0) |


<<過去 | TOP | こんぶ姫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

りん

Author:りん
りん:
RさんとNさんに
育てられています

Rさん:
2012年 春~

Nさん:
2012年 秋~

カレンダー

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

このブログをリンクに追加する

自動RSS表示機能付きリンク