2ntブログ

2つのポッケ

二人の主のポッケで育てられています
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/09/22 (Sat) ボイスチャット

れいかさん とマイクでおしゃべり~

私、マイク持ってない… と、
慌てて買いに行ったんだけど、
持ってたカメラにマイクがついてたぁ(>_<)

しかも…
マイク機能を使ってないから気づいてなかっただけで、
マイク付きイヤホンが他にもあった^^; 今、無駄に3個

まっ、そんな話はどうでも良いんだけど、
れいかさんとの女子トーク、楽しかったです

文字での遣り取りでも好きだったけど、
実際に話してますます好きになった
いっぱい笑わせてもらった^^

夜(?)、深夜(?)からは、
Nさんと3人でおしゃべり♪

Nさんがマイクを使えなかったから、
れいかさんと私はボイスチャットで、
Nさんはイヤホンで文字チャット。
5時前まで話してた^^;

でね、私がマイク機能があるのを知らずに、
また新しくマイクを買ってきて、

マイクが3つになってしまったって話を
Nさんに話したら、「バカ」 ( ← Nさん風愛情表現) って
言われたのに、

イヤホンだけで、マイクはついてないはずの
Nさんから咳払い(?)が聞こえた(笑)

Nさんのイヤホンだってマイク付いてんじゃん--;
Nさんもバカだ! ・・・とは言わなかったけど

今のマイクって小さくて性能もすごく良いんだね♪
びっくりした^^

今まで、メッセンジャーでカメラを使ってた時は、
マイクが使えるなんて教えてくれなかったのに、

スカイプでカメラ繋いだら、マイクも使えるよって
教えてくれたの^^

便利で楽しいの見つけた^^

Nさん | comment(0) |


<<もうすぐ1ヶ月 | TOP | 幸せですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

りん

Author:りん
りん:
RさんとNさんに
育てられています

Rさん:
2012年 春~

Nさん:
2012年 秋~

カレンダー

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

このブログをリンクに追加する

自動RSS表示機能付きリンク