2ntブログ

2つのポッケ

二人の主のポッケで育てられています
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/01/16 (Wed) 二人の主(Nさん)

RさんがNさんの存在を知ったと、
Nさんにも話しました。

NさんはRさんの存在は知ってるけど、
Rさんの話題はタブー。

これは付き合い始めの頃から
Nさんに言われてた事だから、
私も話していません。

でも、大きな動きがあったから
話すべきと思い話しました。

初詣の帰りの車の中で沈黙が続く。
しばらくして普通に話しだしたけど、
その話題には触れない。

でも、私は気になっていたので、
くつろいでる時に

さっきの話だけど・・・
掘り起こすなよ

これで終わり。

本当はNさんも許せないんだけど、
ここで別れろと言うと私が苦しむし、
最初から分かってた事だから。。。と

私にとってはNさんも大切な人。
こうなる事は最初から分かってた。
それでも二人で歩んだんだもん。

嫌な思いをさせる事もあるけど、
出逢えて良かったと言ってもらえるように
これからも愛していくつもりです。

Nさん | comment(0) |


<<二人の主(Rさん) | TOP | ただいま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

りん

Author:りん
りん:
RさんとNさんに
育てられています

Rさん:
2012年 春~

Nさん:
2012年 秋~

カレンダー

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

このブログをリンクに追加する

自動RSS表示機能付きリンク