2ntブログ

2つのポッケ

二人の主のポッケで育てられています
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/06/10 (Mon) 嵐の終結

捨てないから。

今も捨ててないし。
りんは死ぬまで俺の奴隷。

不満か?それとも喜びか?


最初は嬉しかった。
でも、今は混乱してる。。。


私が別れを覚悟してのっちの事を話して
今のままで良いと言ってくれた時は
すごい人だと思った。

でも、それからの2ヶ月間、
ほぼ毎日 泣いて過ごしていました。
実際、Rさんはどう思ってるんだろうって。

私を嫌いになったり、興味関心がなければ、
構ったりしないよね。。。

でも、泣かされ悩んで荒れた日々で
混乱していました。

で、良いの? 嫌なの?

私の意見が通るの?
聞きたいの

私も聞きたい
俺にはりんが必要だよ
りんの全部、必要だから。


その言葉、もっと早く欲しかった。。。
泣いて過ごした2ヶ月が終わった時でした。

     ( 2013年2月 Rさん)

主語録 | comment(2) |


<<近況 | TOP | お誕生日プレゼント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして 

赤調と名乗る主です

私は今まさに同じ状況にいますので思わずコメントさせて頂きました

主(男性)側の視点が少しでも参考になればと思いますので よかったら遊びに来てください

失礼しました

2013/06/22 17:58 | 赤調 [ 編集 ]


赤調さんへ 

赤調さん、はじめまして^^

メッセージを頂きありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

赤調さんは主さまの立場からなんですね、

主が従を多頭しているというのは、
よくありますが、逆のパターンは
あまりないと思うので、ありがたいです。

早速オジャマさせていただきます^^

2013/06/26 14:16 | りん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りん

Author:りん
りん:
RさんとNさんに
育てられています

Rさん:
2012年 春~

Nさん:
2012年 秋~

カレンダー

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

このブログをリンクに追加する

自動RSS表示機能付きリンク