2ntブログ

2つのポッケ

二人の主のポッケで育てられています
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2014/11/12 (Wed)

先週は更新できず、すみませんでした

Rさんとは前回のおデート以降、
都合が合わなかったり、先月はトラブルもあり
逢えてなかったのですが、最近はまた予定を
聞かれるようになりました。

今週の予定は?
○日と△日が空いています

分かった、調整してみる。
○日は難しいけど、△日は突然言っても良い?

分かりました、空けておきます。

Rさんとはこういう状態でした。

そしてその後、Nさんから予定を聞かれ、
○日は大丈夫と伝えたら、△日は? と聞かれ、
未定だったけど、Rさんとの予定が入るかもとは
言えず、嘘をついてしまいました。

でも、Nさんに嘘をついてRさんと逢うのは違うと思い、
△日はRさんと逢うかもしれないという事を伝えました。

何で嘘ついた?
Nさんも△日の方が都合が良いと思ったから

答えになってない
俺が△日は?と言った時点でなぜ隠した?
俺は最初から全て受け入れてると言ったよな?

うん。。。

敢えて報告する必要もないのかもだけど
予定が被ったんなら、Rさんとの予定だから
都合悪いと はっきり言えよ。俺を裏切るのか?

そうじゃない… だから言ったの。。。

最初から言え。 俺が公認してんだから言えるだろ。
ごめんなさい

私が悪い・申し訳ないと思っている事は、
それを承知で受け入れてくれた主にとっては
問題じゃない。 その後の私の対応でした。

Nさん | comment(0) |


<<逢ってきました | TOP | 正反対の事を求められたら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

りん

Author:りん
りん:
RさんとNさんに
育てられています

Rさん:
2012年 春~

Nさん:
2012年 秋~

カレンダー

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

このブログをリンクに追加する

自動RSS表示機能付きリンク