2ntブログ

2つのポッケ

二人の主のポッケで育てられています
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2016/01/13 (Wed)

昨年、Rさんがケガをして入院し、
手術をして復帰しましたが、
年明け、次はNさんです

といっても、Nさんはケガじゃないし、
絶対に手術が必要という訳ではなく、
ベターな選択肢としての手術です。

計画的な入院&手術なので、
術前検査や手術の説明なんかも自分で
聞いているので、怖いと言っています。

Rさんもケガした時や、手術の後は
「痛い、痛い」と私に訴えてきてくれたり、
「お見舞いに来て」「○○買ってきて」と、
甘えたり、弱いところを見せてくれました。
Nさんも「怖いんだ・・・」と言ってます。

そんな姿をRさんやNさんは
私に見せてくれ、教えてくれるから
私も主を励まし、支える事ができる。

主だって人間だもん。

不安で怖くてどうしようもない時もある。
痛くて泣きそうな時だってある。
心が折れてしまう時だってある。

私だって主を支えたいです

未分類 | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

りん

Author:りん
りん:
RさんとNさんに
育てられています

Rさん:
2012年 春~

Nさん:
2012年 秋~

カレンダー

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

このブログをリンクに追加する

自動RSS表示機能付きリンク