2ntブログ

2つのポッケ

二人の主のポッケで育てられています
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2016/12/31 (Sat)

今年もRさん、Nさんと一緒に
年を越す事ができそうです

Rさんとは穏やかな1年でした。

2年連続で秋にケガをしているので、
気をつけてほしいと念を押してお願いし、
今年は何事もなく過ごせ安心しました。

Nさんとは危機もありましたが、
乗り越える事ができました。

疑いでも誤解でも溝というのは、
1度できると修復しにくいですし、

1度傷ついた部分にまた、
溝ができると1度目より、
より深く広がってしまいます。

その溝の修復作業を
Nさんが一緒にしてくれた事で
再び手を取り合う事ができました。

長い付き合いの中で
何もないって事はないと思いますが、
今年もRさんとNさんと共に過ごせ、
年を越せる事に感謝します。

そして今年も皆様には
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

ご挨拶 | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

りん

Author:りん
りん:
RさんとNさんに
育てられています

Rさん:
2012年 春~

Nさん:
2012年 秋~

カレンダー

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

このブログをリンクに追加する

自動RSS表示機能付きリンク